イッチ〜について

イッチ〜編です!!!

 

イッチ〜もドヨンさんと同じように、「どうしようもねえくらい好き」とかいうクソデカ感情がぼくのモチベーション回路を何度も行ったり来たりして、まじで苦しみました。

 

2019超最強ウルトラスーパー大型新人が世に姿を現してもうすぐ一年が経ちます。今年の一月、いつものようにツイッターの海をフルスピードで泳いでいたら、ひとつの動画が、、、

げーーー!!ー!!なんやこの人は!!やばいやばいやばい!!ジャストミートやん!!で、すぐに調べまくりました。そしたら、その人は近々デビューが噂されてたJYPの練習生、ファンイェジさんだということが分かりました。

 

まじでかわいい。かわいすぎる。なんか、こんな「顔」だけでもう人生捧げれるくらいどタイプな人いるんや。しかもファンさん、巷では「JYPの秘密兵器」とか言われてるくらい、パフォーマンスがレベチでした。

 

どストライクな低音ヴォイスでした。ほんでキレ効きすぎたダンスでした。ほんでラップも全然こなしちゃう人でした。端正な容姿も圧倒的神なパフォーマンス、芸術でした。全部いけるやん。ヲタクが求めてるもの全部もってるやん。ユーティリティプレーヤーやん。チェユジョンかよ!!

 

 

とかひとり漫才してたら、なんとわしがファンイェジさんの存在を知った次の週に、JYPが新しいヨジャグル発表しましてん。タイミングやばすぎーーーーー!!

そこで5人のメンバーが公開されまして、なんか、実をいうとイェジさんの他には、あっチェヨンの妹子ちゃんチェリョンや!くらいにしか分からんくて、けど、それやのに、なんか、タイミング的に、直感的に、なぜか、しらんけど、わい、このグループ、ITZY、のヒモヲタクになるやろなとおもいました。

 

 

そしたら、ITZYさんまあ華やかすぎるくらいえげつない爆イケデビューを果たして、わいはズボズボとITZY沼に浸かっていくのでありました。

直感、全然当たりました!!

 

 

ほんでなんか、全然乞食やのに、当たり前のように、5月、ITZYに会いにKCON in幕張へ行ってました。自己破産です。

 

 

ケーコンまじいろんなアイドルをお目にかかれました。ここで話すとたぶん15年くらいかかるのでね、詳しくは、雑に食いまくってしまった編で話しますので気が向いたらぜひ。

 

 

んじゃ、ITZYの話します。

 

 

まずは、ミーグリ。

 

f:id:chi-6:20191231014036j:image
f:id:chi-6:20191231014041j:image
f:id:chi-6:20191231014047j:image

 

ITZYは実在していたーーー!!

 

まじこの一言です!!

 

まじ、ほんま、やばい。もう、奇跡、ですね。ITZYの初inイルボンをこの肉眼で見れたことは、今世紀最大の奇跡なんですね。

まじであの五人やばすぎるで。お茶目でもちもちで溶けそうなくらい一生かわいいチェリョンさん←やばい。リアお姉ちゃんを前にすると素直になれへん終始中学生男子ないけめんリュジンきゅん←やばい。素直になれないリュジンくんの恋心なぞ知るよしもなくずっとニコニコしてる大天使リアさん←やばい。ほぼ脚で今にも「ユナゎ〜」とか言い出しそうなおてんばギャル子ちゃんユナ←やばい。顔面だけでおれの心を救うリーダーイェジさん←やばい。ITZY←やばい。

 

いろいろお楽しみコーナーみたいなんがあったんですけど、五人の顔しか見てなかったので、「左隣のメンバーを動物に例えよう」的なコーナーで、ちゃんユナがイェジくんのことを「フェニックス」と例えたやつしか覚えてません。

 

 

 

f:id:chi-6:20220525090116j:image

なんかコンベンションライブとかいうやつでも会えた。この世の終わりすぎ。

 

 

 

 

 

ライブでも無事昇天です!!

 

f:id:chi-6:20191231015302j:image
f:id:chi-6:20191231015258j:image
f:id:chi-6:20191231015305j:image

 

双眼鏡フル活用!!

 

初っ端のウジュ先輩のBOSSで昇天しかけてたら、いよいよITZYの出番がやってきた、、

 

 

 

全細胞イカれ散らかしたょー

 

激ヤバなことが起きました。「あの曲は幻なんか」「おれらの幻覚やったんか」「パフォーマンスは一生してくれへんのか」とヲタクの間でかなり話題やった、あのWANT ITを初めて披露してくれたーーーーー!!!!!これはこれはもう死に散らかしますよネ。

 

WANT ITのステージ見て、やっぱシンリュジンさん世界一センター似合うなおもいました。

 

強烈すぎるデビューを飾ったあのDALLA DALLAももちろん披露してくれました。わいダラダラの冒頭の「People look at me」の「me」の部分に弱いリュジンくんがめちゃ好きなんやが、この日もしっかり弱くてそれが一番痺れましたね。

 

デビューしてまだ三ヶ月とかやのに、最初の部分のヲタクのかけ声がけっこう聞こえてきて、新人とか嘘やろおもいました。

 

パフォーマンスの後、ちゃんとコーナーも準備されてて最高でした。特にイェジくんのHavana!!あれは確実に新たな惑星ができたと思います。

リュジンくんの赤ちゃんザメも「反抗期の男の子が姉ちゃんに茶化されて無理やり踊らされてる感」が超かわいかったです!!全人類「がわいい゛〜〜〜〜〜〜」言うてました。

 

なんかもうね!!

スーパーウルトラハイパーまじ泣く子も黙るんじゃねルーキー、ITZYさまを肌で感じることができて、全然もうあと70万年くらい生きれそうです。

 

 

f:id:chi-6:20191231021453j:image

 

ほんでこれは幕張メッセで出会ったキャフェテリア。カフェテリアでええやん。なんでなん。

 

 

 

 

 

話はもどりますけど、

 

 

 

イェジくんに一目惚れしてITZYの沼に浸かったくせにKCONで痺れまくったのちピンクモリのリュジンくんに惚れて推し変してしまったおれ

 

f:id:chi-6:20200104024531j:image

 

ICYでカムバックして、もちろんヲタクはアルバムを買うやんか。ほんならね、なんかね、開封したときは他メンのトレカやったもんがね、気づいたらね、全部リュジンくんになっててんやんか。ホラー。こわいね。

 

 

だからぼくは、リュジンペン。

 

でも、またつぎのカムバでイェジさんヲタクに戻るかもしれんね。ヲタクはだるい性質してるのでね。

 

 

 

ITZY、MIDZY各位

来年も綺麗な景色だけを見ようね。

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。