キムドヨンとかいう罪みたいな人について

 

 

今年のドヨンさんにはほんとうにたくさん苦しめられました。

二ヶ月くらいの間隔で定期的にくる 「キムドヨンが好きすぎてつらい」というどうしようもねえ感情、まじでしんどいです。恋ってこんなにしんどいんか。まじで罪みたいな人です。

 

 

今年は、そんな罪人間に三回会いに行きました。

 

 

 

7月14日

THE 2ND WEKI MEKI WONDERFUL MOMENT

!!!!!!!!

 

f:id:chi-6:20191230235452j:image

 

これは、ペンミ前に先にドヨンさんとお茶させてもらったときの写真です。

 

ちなみに、このグッズたち、まじ前日まで何も買うつもりなかったのに、気づいたら手元にありました。ホラー。

 

 

f:id:chi-6:20191231000155j:image
f:id:chi-6:20191231000146j:image

 

想像の100億倍ステージに近くて口から心臓出てくるか思いました

 

f:id:chi-6:20191231000520j:image

 

この「ドヨナ!ハートジュセヨ❣️」とかいうくそキモボードを掲げていたら、ドヨナ登場後5秒でハートくれました。もちろんここで一旦三途の川を通り天国へ行きました。まじでやばかた。

 

 

ウィキミキさんほんとうに自由人で、みなさん「個性」でしかないので終始おもろかった。

 

最初のドヨンさんの「クールな乙女ドヨンです!」とかくそ虚言な自己紹介で会場が少しザワついたのがくそウケました。あとは、お互いのことを「ドヨンちゃん」「ユジョンちゃん」と呼びあうドデンが愛おしすぎて吐きかけました。あと、ユジョンが日本の食べ物のなかでなにが一番好きか聞かれて、「団子どぇーーーす!」って即答したんですけど、団子はてめぇだよ!て言いそうになりました。

最後らへん一生スローガン掲げてたら、ドヨンさん気づいてくれて、目ぇ合って、手ぇ振ってくれて、おらがハトゥハトゥしたらハトゥハトゥ返してくれて、ほんまにしあわせすぎて、死ぬ前の夢かおもいました。

 

 

 

 

 

f:id:chi-6:20191231002730j:image

 

ちな生ドヨンさんの等身はこんな感じでした。「ほぼ脚」。

 

 

ペンミ後の全員ハイタッチのときに、ドヨンさんに「ドヨナに出会えてよかった😭」ボードを見せたら、

 

f:id:chi-6:20191231001415j:image

↑この表情してくれて、あれは、もうまじで死ぬ前の夢でした。あれは、死ぬ前の夢確定です。

 

 

 

 

f:id:chi-6:20191231003008j:image

 

5列目くらいに俺がいます。

 

 

生きててよかったーーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

7月15日

2ndシングル 「LOCK END LOL」発売記念イベント!!!!!

 

f:id:chi-6:20191231002837j:image

 

ツーショとかハイタッチできます言われたらそんなん全然アルバム爆買いしてまうやろ。日本バージョンとかじゃないから1枚あたりの値段バカやけどでもそんなん全然爆買いしてまうやろ。

 

 

ツーショットは、リーダーのスヨンさんと!!

 

f:id:chi-6:20191231003351j:image
f:id:chi-6:20191231003342j:image
f:id:chi-6:20191231003347j:image
f:id:chi-6:20191231003339j:image

 

スヨンさん、リーダーやのにずっとこんなんで一生ウケる。

 

 

 

f:id:chi-6:20191231003707j:image

 

めっちゃかわいかった!!

 

ちななに話したかというと

 

おれ「こんにちは〜」

スヨンさん「こんにちは〜」
おれ「わ〜〜〜〜〜」

スヨンさん「わ〜〜〜〜〜」
スヨンさん「ポーズなににする?」
おれ「これ(ハート)おっけー?」
スヨンさん「おおおおお」
       写真撮る
おれ「イェップダ〜」
スヨンさん「ありがとう〜」
スヨンさん「ご飯食べた?」
おれ「食べたよ〜」
スヨンさん「なに食べたのー?」
おれ「ジュース飲んだ〜」(ジェスチャー
スヨンさん「それだけ?!」
おれ「そうだよ〜」
スヨンさん「お腹空かないの?」
おれ「大丈夫!」

「お時間でーす」

おれ「ファイティン!」
スヨンさん「ファイティン!」
おれ「ピキピキファイティン!」
スヨンさん「オーー!ピキピキファイティン!」
スヨンさんとおれ「ありがとう〜」
スヨンさんとおれ「またね〜」

 

おれあるある

→くそほど中身のない会話

 

そもそもピキピキの活動はもうとっくに終わってるのに「ピキピキふぁいてぃん!」とか言うたおれ、まじでなんなん。

 

スヨンリーダー一生手握ってくれてばりやさしかった。まじでありがとございました。

 

 

 

一方で、ドヨンさんはというと、わしのことうっすら覚えててくれたんか、2部のハイタッチのときに手振ってくれたり、3部のハイタッチのときは向こうから気づいてくれたり、サイン会のときも隙間から手振ってくれたり、この上ないくらいいっぱいいっぱいファンサというものをいただきました。

 

さらにさらにさらにです、今世紀最大の奇跡が起こりました。

 

4部の写メ会で、ブースの中で暇してたドヨンさんがなんと、隣のスヨンさんの列に並んでるわいに気づいてくれて、10秒くらい手振ったりハトゥハトゥしてくれたねん。そんなんもう頭おかしなるやんか。ほんならなんか、「これいけるんちゃうけ」おもて、撮影禁止のルールぶち破ってスマホ構えましたねん。

 

その結果がこちらです。

 

f:id:chi-6:20191231005227j:image
f:id:chi-6:20191231005234j:image
f:id:chi-6:20191231005240j:image

 

その場ではあかんくて、あとですぐに写真確認したら、やばいこと起こってた。非常にやばいこと起こってた。え、こっち、向いてはりますやん!!!!こんなん無理やん。生のドヨンさん自分のスマホに収めてもうた。こんなん、ぼくだけのものやん。もうこれ以上のことはないやん。

 

ほんなら、またやばいこと起きました。ドヨンさんが最後にみんなで写真撮りたいとか言うて自分のスマホを構えだしたのであります。てことでわい、ドヨンさんの生スマホデビュー果たしてもたぁーーーーー。ドヨンさんのスマホの写真フォルダのなかにおれがいるという事実だけで、一生食べていけます。 死ぬ前の夢やん。超泣いたーーーーーーーーーーーーー。

 

 

こんなんいつ思い出しても震える。もう一生分の運使い果たしたので、これからは毎日原因不明の腹痛がつづくと思いますね。

 

 

人生でいちばん素晴らしい一日でした。

 

 

 

 

8月29日

2019 JAPAN Live Tour:夢 Japan Collection X THE SHOW 

 

「夢」とかいう全然意味わからん合コンです!!

 

 

f:id:chi-6:20191231010610j:image

 

寝不足じじいのまま放課後即猛ダッシュで会場向かったから、はじまる前からヘトヘトで、元気出すためにリポビタンD飲んだら一時間半くらい腹壊しました。もうこいつとは死ぬまで関わりませんね。

 

 

 

 

f:id:chi-6:20191231010845j:image
f:id:chi-6:20191231010850j:image
f:id:chi-6:20191231010840j:image

 

スタンディングやったから、超近かった!!

ぼくの好きな「高田くんのポケモン、サンギュン」がいるJBJクオさんと初見のウォノスさんも間近で見ることができてめっちゃうれしかった!(詳しくは、雑に食いまくってしまった編に書くね)

 

ドヨンさんこの日もまた自己紹介で「クールな乙女ドヨンでーす!」言うてた。もうこれは会場ザワつくまでがセットです!めっちゃ虚言な持ちネタやでな。

 

カバーダンス大会とかソシぱいせんのカバーとか新曲のティキタカのパフォーマンス!!も見れて、めちゃくちゃ濃かったっす。

 

ほんでドヨンさん、ひと月前の「ドヨナ!ハートジュセヨ❣️」とかいうくそキモボードを覚えててくれたんか、すぐに気づいてくれました。またいっぱいハトゥハトゥしてくれたよ。

 

 

f:id:chi-6:20191231011453j:image

 

しぬほど好きやねん。

 

 

あとさ、

 

f:id:chi-6:20191231011517j:image

 

運営者さんからいただいたこのお水、怖すぎるので飲まずに飾りました。

 

 

 

 

WekiMekiヲタク活動2019は以上です!!

 

 

 

あーーーぼくはほんとうにキムドヨンがすきだ。なんでこんなに好きなんか自分でもわからんよーーーー。わいの好みのタイプといえば、小動物みたいなきゃわわなお顔でちっちゃくてばぶばぶしてる人やのに、ドヨンさんめっちゃキツめ美人やし、身長174センチあるし、見かけによらず行動くそやかましいし、やることあほやし、ドスドスしてるねんで。お腹すいたらすぐ機嫌悪なるし、岩石入るんちゃうかてくらい口めっちゃ開いてガハハって笑うし、ファンサ頑張る他メンに対して一瞬で去る人やのに。

 

やのにやのにやのに、

ドヨンさんってなんでこんな生きててよかったて思わせてくれるねん。そんなん生きるしかないやん。

すきすぎて苦しなるねん。

まじ罪やで。

 

 

 

 

f:id:chi-6:20191231012335j:image
f:id:chi-6:20191231012329j:image

 

 

今年もいっぱいいっぱい幸せを本当にありがとね!!

 

来年はもっと会いに行きたい!!