アイズオンミ

 

 

2019年、ほんま早かったで。まじで一瞬やったで。ITZYのデビューがつい2日前のことのように感じますね。(さすがにそれはないでな)

 

 

今年はとても苦しいヲタクでした。ケーポップ界めっちゃ狂ってた。わい雑食すぎて、いわゆる「合コン」てやつに行きすぎて、出会いがありすぎてもうた。んでもって、この出会いたちが、もうそのときには既に炎がバチバチのバチ子ちゃんやったわたくしのモチベーション戦争を、さらに過熱させてしまったのであります。なんせDD(だれでもだいすき)を全うしてもうたのです。

 

 

 

本日は、ぼくが足を運んだ現場の紹介とともに、モチベーションという名の荒波に飲まれまくったそりゃあ苦しい一年を、みなさんと一緒に振り返っていきたいと思います。でも内容があまりにも濃すぎるので、何個かに分けます。てことで、今回は、今年大変お世話になりました、たくさん財を吸い取られました、IZ*ONEさんを振り返りましょう。よろしくお願いいたします。

 

 

あ、ちなみに、2018最後の現場は、ブルピンでした。メリーブルピマスしたよ🎄 

 

 

 

 

ほんじゃ、アイズオンミーします。

 

 

2月11日

f:id:chi-6:20191227031013j:image

この日は、イルデ曲「好きと言わせたい」のポップアップストアに行きました。私立入試の翌日でした。ITZYのデビュー日でした。頭ぐちゃぐちゃです。

ていうか、好きと言わせたいとかわざわざ言わんでも、全然毎日好きって言うてるのに、秋元先生もバカやな。

 

 

f:id:chi-6:20191227031426j:image
f:id:chi-6:20191227031436j:image
f:id:chi-6:20191227031421j:image

でっかいパネルがあってお持ち帰りしそうになりました。個人的に今年のゆりちゃんは「好きと言わせたい」のときのビジュアルが一番すきです。まあいつでもいちばんかわいいですけどね。

 

f:id:chi-6:20191227031729j:image

かわゆすウィズワンさんと交換しまくって、かわゆすゆりちゃんをたくさんゲトってしまいました。連れのおとももちも推しのチェウォン一式手に入れて、ふたり揃ってハッピージャムジャム最高になりました。そしてそのままのテンションで鶴橋へ向かい、なんか、なぜか、スルギさんとジスさんのチェキとか買いました。ほんで2ヶ月後に売りました。2019一発目からほんとうに楽しかったです。

 

 

 

 

 

9月1日    

IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] IN JAPAN  神戸ワールド記念ホール公演

 

一発目のずわん活からだいぶ日が空いてしまいました。(他のアイドルに浮気していたため)

 

f:id:chi-6:20191227033148j:image
f:id:chi-6:20191227033143j:image

開演までまだまだやのに、全然朝からグッズ交換のために会場の周りにたまり込むあれ、ほんまに最高すぎる。なんなら、ライブと同じくらい毎回超楽しみにしてるやつです。

 

 

f:id:chi-6:20191227033523j:image

これは、バカなヲタクです。みてください。左の人物のズボンの色。ゆりちゃんカラーで気合い入ってます。キショ!

 

f:id:chi-6:20191227033728j:image
f:id:chi-6:20191227033725j:image

アイズワンほんまに最高。

12人全員がずっとキラキラしてて、ほんまにあの日だけは、世界の九割の「幸」が神戸ワールド記念ホールにあったと思います。こんなに幸せな空間があってよいものなのかと何度も頭抱えました。メインステージが遠くて最初ぼくたちクソ席やんとかボロカス言うてたら、アンコールで、まさかのまじの真隣にトロッコが通って全力で反省しました。もうほぼ2メートルくらい先にアイズワンいました。やばかた。んでもってなんと、わたくし、本田のひいさんからハトゥハトゥいただいてもうた。オンオン泣きました。

 

あと、ライブ当日とその前日がちょうどユジンとウォニョンのお誕生日だったので、最後にみんなでお祝いをしたんですけど、そのときに、「私の妹たちの誕生日を祝ってくれて嬉しい、、、」ってひとり涙ながらに話すウンビさんを見て、あぁーーーー ウンビちゃんもうふたりのママでしかないやん、アイズワンってほんまに「家族」なんや、ってぼくもしっかり涙しました。

 

ほんまに最後の最後まで、ずーっと楽しそうな12人を見て、アイズワンもウィズワンもそこにいる人みんなが心の底から楽しめる、あったかい空間に、一生愛す、、、になったし

 

ただ泣いて笑って過ごす日々に

隣に立っていれることで

僕が生きる意味になって

キミに捧ぐこの愛の唄

 

になりました。

 

f:id:chi-6:20191227040128j:image

ヲタクあるある

→ ライブ後余韻に浸りすぎてなかなか解散できず二次会を開いてしまう。

 

 

忘れなれないライブになりました。

 

 

 

 

 

9月21日

この日は、Vampireのポップアップストアに行きました。ハイタッチ会の二日前だったんですけど、もうこれでモチベーションが最高潮に達しました。

 

f:id:chi-6:20191227040920j:image
f:id:chi-6:20191227040925j:image
f:id:chi-6:20191227040909j:image
f:id:chi-6:20191227040914j:image

パネルがかわいすぎて、またもやお持ち帰りしかけました。Vampireという曲は最高で最悪でしたけど、なんせ顔が良いので、もうなんでもよいのですよね。Vampire、初めて聴いたとき、良い意味でも悪い意味でも、感情をすべて失いましたが、今ではもう全然大好きです。

 

f:id:chi-6:20191227041325j:image
f:id:chi-6:20191227041321j:image

もちろんゆりちゃんがいちばんかわいい

 

 

 

f:id:chi-6:20191227041413j:image

これは、欲しかったものを手に入れて、二日後に向けて気合い入れてるの図です。

 

 

 

 

 

9月23日   

日本2ndシングル「Buenos Aires」WIZ*ONE盤CD発売記念「個別ハイタッチ会」「個別メッセージカードお渡し会」!!!!!!!!!

 

 

Vampireっていう新曲がリリースされた三日後に前作のBuenos Airesの特典会が行われるの、まじでどゆことやねん。

 

 

 

 

 

ゆりちゃんと婚約しました

やっとゆりちゃんと婚約することができました。

ゆりちゃん「ちるさーん!」

俺「ゆりやーーーー」

俺「ゆりやー、キョロネジュセヨーー」

ユリヤ「あ、、、、、!はい!」

 

婚約しました!!てか、なんか、けっして結婚じゃなく、婚約したことにしてる自分、なんか焦れったくて、気持ちのリアル感がガチで、ばか気持ち悪いなと思います。(なお、その日二度目のプロボーズは、ゆりちゃんの「ありがとごじゃいまーす」(即答&超流し作業)の一言で無かったことにされました。まじ人生。)

 

ウンビちゃんリーダーとは、ずっとしたかった「クォン!ウン!ビ!ヤー!」をポーズつきで一緒にできました。ほんでなんか、クォン!ウン!ビ!ヤー!の効力が最強やったのか、ウンビちゃんリーダーさん、手以外のお触り禁止のルールぶち破いて、ぼくの肩をわりとガッツリ掴んできました。わりと結構まじでびっくりしました。ですけど、ちゃんと超愛しました。キラキラ瞳のウンビあかちゃん、好きすぎ。

チェヨンの生「分別収集」も聞けました。全然ぼくより滑舌よくて泣けてきます。

 

やっぱり、あの日だけは、ほんとうに全世界の「幸」がATCホールにあったのではないかなと思います。ほんとうに朝から超楽しかった。

 

 

 

f:id:chi-6:20191227041844j:image

これは、朝早くから会場のまわりを50周くらいして手に入れた宝たちです。

 

 

f:id:chi-6:20191227043217j:image

荒ぶるヲタクでしたー。

 

f:id:chi-6:20191227043315j:image

【ヲタクあるある】

・特典会後余韻に浸りすぎてなかなか解散できず二次会を開いてしまう。

 

 

 

生きててよかったーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

9月28日

f:id:chi-6:20191227043619j:image
f:id:chi-6:20191227043624j:image

買うはずのなかったCDを全然爆買いした日です。買ったCDのシリアルはすべて外れました。まじ人生。

 

 

f:id:chi-6:20191227043741j:image

なんでこんなかわいいん。ってがちでまじでほんとうに真剣に頭を抱える日々が続きました。

 

 

 

 

 

 

10月22日

ゆりちゃんのお誕生日!!!

 

f:id:chi-6:20191227044220j:image

貧乏と不器用のダブルコンボでセルフケーキの夢は実現できませんでしたけど、カップホルダーを作ってけっこう盛大に祝ってまいました。くそ重くそ長お祝いメッセージも勝手に投下できて、しあわせな一日でした。おれとゆりちゃんだけの空間でしたね。たぶんこの日だけは、ほんとうに全世界の「幸」がおれの部屋にあったと思います。

 

 

f:id:chi-6:20191227044507p:image
f:id:chi-6:20191227044514p:image
f:id:chi-6:20191227044520p:image

お誕生日ゆりちゃん、びっくりするくらいかわいかった。画面越しに100回くらい抱きしめました。

 

 

 

 

 

10月29日   

IZ*ONEデビュー1周年ーー!!

 

f:id:chi-6:20191227044943j:image
f:id:chi-6:20191227044952j:image
f:id:chi-6:20191227044949j:image

毎度思うんですけど、推しの誕生日とか記念日を周りを巻き込んでこんなに盛大にお祝いしてくれる盲目ヲタクの皆さん、ほんまにすごいです。ありがとうございます。

 

 

デビュー一周年ということで動画作ってツイッターに載せたんですけど、なんかの手違いで誤爆削除されてしまいました。泣きそ。

 

 

いやーーあらためて、アイズワンに恋してるなーーーーーと思えた一日でした。

 

 

 

 

 

 

12月7日

IZ*ONE 日本3rdシングル「Vampire」WIZ*ONE盤CD発売記念 「個別ハイタッチ会」「個別メッセージカードお渡し会」!!!!

 

f:id:chi-6:20191227050541j:image

 

おれらは準備万端やったんやで。

 

 

 

 

 

エムネットぶっ殺す

 

 

 

 

 

プデュの問題が本国で大きく取り上げられ、アイズワンは活動休止になりました。

 

ぼくのケーポップのほとんどはプデュでできていて、ぼくはプデュ様に育てられたねん。だから、こんな中途半端であほみたいな形で終わってほしくないですねん。

 

あまりにも、アイズワンに会いたすぎて、おかしくなりそうです。これめっちゃガチトーンなので、元からおかしいやんとかは言うたあかんで。ほんま、姿だけでも見せてほしい。

 

 

 

f:id:chi-6:20191227051104j:image
f:id:chi-6:20191227051056j:image
f:id:chi-6:20191227051100j:image
f:id:chi-6:20191227051053j:image

 

 

会いたいなーーーーーー

会いたくてたまらんなーーーーーー

 

 

f:id:chi-6:20191227051225j:image
f:id:chi-6:20191227051231j:image

↑ゆりちゃん召喚!!

 

 

 

もう長いこと姿見れてないけど、どっかで必ず笑っていますように。

 

 

 

 

アイズオンミーーーーーーー😭