龍くん神の子仏の子

 

 

 

おはこんばんわ。

 

本日、晴れてシンリュジンさんが19回目のお誕生日を迎えました。超おめでとうございます。㊗️🎉👏🏻

 

 

 

 

リュジンくんまじで好き

 

とりあえず、まじでほんとうに、正直ここまでリュジンを好きになるとは思わんかったわな。なんせわいをITZYに沼入りさせたのはファンイェジさんですから。

 

 

ITZYがデビューしたとき、まだイチオシはイェジさんでしたけど、わたくしはリュジンさん、いや、リュジンくんに、今までに味わったことのない感情を抱きましたやねん。ほんで今でも、リュジンくんの姿を目にするたびにその感情を抱きます。

まあその感情というのも、正直自分でもよく分からんですけど、なんというか、なんとなく、「好き」とやらいうやつとはちがう気がして、それ以上のもっと特別な「なにか」、、、なんか、うまく言葉にはできないですけど、とにかくすごくすごくすごーーく胸がときめくのであります。。

 

小動物顔大愛好家であるワイが、いま正統派美人シンリュジンさんのことが好きで好きでしょうがないのは、リュジンさんのなかにあるその「なにか」にずーっと惹かれ続けているから、なんて考えたりします。


なんと言いましょうか。なんと言えば、ぼくのこの感情がみなさんに伝わるでしょうか。むずかしい。なんだか、こう、あの、ずっと、その、、初恋を味わってる気分?っていうか、甘酸っぱいというか、とても心地いい刺激、めっちゃドキドキワクワクするねん。。。

あっ今リュジンくんが笑った!食べた!つまづいた! ってそういうひとつひとつに胸がときめくねん。。。

 

 

ってことで、やっぱりまあよく分からんと思うので、とりあえずここでわしが特に好きなリュジンくん、またの名を龍神くん激選集を置いていきますね。見てくれや。

 

f:id:chi-6:20200416054212j:image
f:id:chi-6:20200416054154j:image
f:id:chi-6:20200416054150j:image
f:id:chi-6:20200416054215j:image
f:id:chi-6:20200416054219j:image
f:id:chi-6:20200416054146j:image
f:id:chi-6:20200416054159j:image
f:id:chi-6:20200416054204j:image
f:id:chi-6:20200416054207j:image

 

好きなんいっぱいあるのにそのなかから選びださなければならないのはとても苦しいのよネ

 

 

 

 

 

まあ、ほんで、リュジンくんの圧倒的なパフォーマンスも(リュジンのことはユジョンと並んでヨジャアイドルで一番ダンスが上手いと思ってるょ)、クシャッと笑う顔も、もちろん好きで好きでだいすきなんやけど、やっぱりわいが一番惹かれるシンリュジンというのは、その内面なんすよ。素直で、ほんまにバカ真面目で、謙虚で、それでいて好きな子にはちょっとちょっかい出して やんちゃな一面を見せるリュジンくん。思ってることあまり口に出さんし、寡黙なところもあるけれど、そのなかには静かに燃える闘志がたしかにありましてね、もうまじで「たまらん」やでな。

 

ほんまに基本寡黙やから、バラエティー番組に出ても特別目立つというわけでもないですけれど(まあ基本シンユナ赤ちゃんが暴れまくってるからね)、それでも、いざ自分の出番がくると一発で大ボケかましてくるのがリュジンくんです。百発百中ゴール決めてくるのがリュジンくんです。これテスト出るょ〜。

 

 

 

 

 

f:id:chi-6:20200416054933j:image

f:id:chi-6:20200416054938j:image

リュくんのクシャ顔は世界を救うんやで。

 

 

 

 

 

っていうか、いきなり怒りますけど、前までは絶対ガールズと同じ椅子に座らんかったのに、最近はユナちゃんにデレまくりなリュジンくん いい加減にしてほしいね 😡

 

以前👇🏻

f:id:chi-6:20200416055114j:image
f:id:chi-6:20200416055109j:image
f:id:chi-6:20200416055117j:image

 

 

最近👇🏻
f:id:chi-6:20200416055105j:imagef:id:chi-6:20200416055121j:image

 

😡😡😡😡😡😡

 

 

 

あとこれもそうやで😡

 

f:id:chi-6:20200416055323j:image
f:id:chi-6:20200416055328j:image

 

シン兄妹、兄のリュジンくんより妹のユナちゃんの方が背高いの萌え死んでしまうのでやめてほしい 😡

 

 

 

 

 

 

てな茶番はこのへんまでにしまして、

 

また真剣モードに入ります。

 

 

 

わいは、リュジンの選ぶ言葉やことばに対する感性?感覚?が好きです。というのも、サイン会で「ロングヘアにしないの?」というファンからの質問に「髪は自分のものじゃない」と返したときも、パリでメンバーと一緒に気球に乗ったときに 雲がすごい!って空を見上げるチェリョンに「(その雲は)空からの贈り物だね」って返したときも、日々繰り出す何気ないことばひとつひとつが、「シンリュジン」なんすよ。そんなところにルックス以上のもっともっとでっかいでっかい魅力を感じてしまうんでな。リュジンの言葉選びはこの上なく綺麗で、でもそれでいてどこか切ない。魅力でしかない。特にこないだのブイライブで、たくさんあるコメントのなかで、「音楽は国家が承認した唯一の麻薬」ってコメントを拾ったの、超よかったっすよね。

 

f:id:chi-6:20200416060511j:image

 

 


星とか月が好きなところとか、旅行で次の日の行き先を決めるときに真っ先に「静かなところへ行きたい」って言うところとか、静かで綺麗なものを好むリュジンくんが好きなんやで。。。

 


無意識にすぐメンバーの腰に手がいってまうリュジンくんも、ガールズを隣にするとなんか凛々しくなるリュジンくんも、腹へったら駄々こねるリュジンくんも、ぷくぷくお口なリュジンくんも、世界が惚れる編み込みリュジンくんも、たまに見せるリュジン「ちゃん」も、ぼくはだいすきでだいすきでたまらんのです。

 

f:id:chi-6:20200416060853j:image

f:id:chi-6:20200416061437j:image
f:id:chi-6:20200416061909j:image
f:id:chi-6:20200416061512j:image
f:id:chi-6:20200416061441j:image
f:id:chi-6:20200416061508j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リュジン「くん」って呼ぶのはどうなん

 

リュジンがリュジン「くん」と呼ばれるのは、正直ヲタクの嗜好や性癖とかいうものにすぎなくて、 良いことかといわれれば、そうではないとかそういうのをよく考えるのです。

 

本人の見えないところで、その人のセクシュアルを、単なる「嗜好」や「性癖」として消費してよいものなのか。計り知れないほどの苦労をして、ようやくアイドルという夢を手にして、それでもなお、努力し続けている彼女たち(or彼たち)のことを、ヲタクの勝手な愛情表現で消費して良いものなのか。それは、たぶん、あかんよな、って考えたりします。アイドルの楽しみ方ってめっちゃむずかしい。

 

たぶん、初めに言った、リュジンに対して抱く「なにか」とかいうこのどうしようもない感情を、心の中で惚れつづける、いわば夢の中の人としての、リュジン「くん」へ向けてるのかもしれない。なんか、もしかしたら、これは、ひとりの人間としての 「シンリュジン」さんへの感情とかではなく、リュジン「くん」としての形だけに抱く感情なのかもしれない、とか、謎にむずかしいこと考えたりします。ヲタクまじきもい。


まあ、けど、こんな感じの、まあ正常とはいえない愛情表現は、見えないところで、彼女たち(or彼たち)を傷つけることがあるかもしれない、ということは絶対に忘れずにいるべきやでな。

 

 

わしの心の中では、リュジンは、これからもずっと、夢の中の人、リュジン「くん」であり続けてほすぃ。これからも、まだ得体の知れないあの「なにか」を抱かせてほすぃ。

 

 

わしにとって、リュジンくんとは、今まで抱いたことのなかった得体の知れないしあわせを与えてくれる人。神からの授けもの。仏のような存在。龍くん神の子仏の子。やで。

 

 

誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:chi-6:20200416062558j:image

 

20200417