雑に食いまくってしまいましたね

最後です!!

 

今年お目にかかったアイドル!!

 

あいずわん、イッチー、ウィキミキ、アイドゥル、モモランド、チョンハさま、A.C.E、モネク、ニュイ、オネノプ、パクジフンちゃんさん、TARGET、ベリベリ、ウジュ、D-

CRUNCH、チェリバレ、ピンクファンタジー、FAVORITE、すぬぽ、ウォノス、JBJクオ、宮崎美穂さん、えりい、さとみなちゃん、浅井七海ちゃん、ちより、古家オッパ、

 

 

最高っした。雑に食いまくってしまいましたね。

 

 

んでもって年明けたらすぐにぶるぴん様からのレドベル先輩に会えます!!まじ生きる

 

 

 

5月10日!!

f:id:chi-6:20191231024312j:image

f:id:chi-6:20191231024321j:image

 

なぜかモモランドのみなさんとハイタッチしてました!まじでいつのまにかキューズモールにいました!感想としては、「ナンシーの顔面」

以上です!

 

 

 

 

5月18日、KCON!!

 

好きなアイドルにいっぱい会えたよ。

 

まずは、ウジュさん。

f:id:chi-6:20191231025256j:image

f:id:chi-6:20191231024839j:image
f:id:chi-6:20191231024848p:image

 

この日のソラさんはなんかテンション高くて、ウンソくんとかもうモデルの女の子を弄んでいるようにしか見えんくておもろい。ウジュ先輩、画面の中で見る通り、やかましくて愛溢れます。

なにより、生ヨンジョンを見れたのが一番嬉しかった。アイオアイForeverおじさんなのでね。

 

 

 

 

f:id:chi-6:20220525185952j:image

f:id:chi-6:20220525185955j:image

 

なんとなんと、宮崎美穂ママ、カンちゃんの娘みなみぃ〜、爆イケエナジティックぶちまけた七海ちゃん、どう考えても目離せないえりい、芸人ちより、のプデュ48組にも会えちゃいましてん。うれしすぎたーーーーーー

 

 

 

 

f:id:chi-6:20220525190009j:imagef:id:chi-6:20220525190012j:image

 

チェリバレちゃん。

パフォーマンスとちょっとスペシャルなダンスブレイクまで見れちゃって、もうこの人生悔いなしおもいました。ココロかわいすぎるぜ。

 

 

 

 

 

 

 

チョンハさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:chi-6:20191231025725j:image
f:id:chi-6:20191231025729j:image

 

待ちに待ったチョンハさんの登場やったんですけど、ここでとんでもない奇跡が起きました。

 

人混みまじやばくてもはや浮いてるんとちゃうか並で、全然前が見えんかったもんで、途中からちょと後ろに下がって、そっからずっと台に乗って視界広げてたんですけど、質問コーナーみたいなときに、なんか間というか、なんか会場が一瞬静まったときがあって、わいそんとき、なんか、「今や!」とおもて、まじ両手あげてでっかく手振ったら、なんとなんとなんとなんとなんとなんとチョンハさん、めっちゃ長いあいだ目合わせて手振り返してくれた!!!!!

いやーーーーーー、もうほんまに、おかあちゃん産んでくれてありがとうなったでな。

 

f:id:chi-6:20191231030229j:image

台に乗ってたのはわいだけやったから、たぶんあのときのチョンハさんの視界はこんな感じやったとおもいます。おれだいぶ目立ててた。

 

 

 

一生ファンサしてくれるチョンハさん、一生ぼくらに目線合わせてくれるチョンハさん、さすがです。アイオアイForeverおじさん大歓喜です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KCONのコンベンションはまじで神です。一生離さんけんね。

 

 

 

 

 

さて、いよいよライブです。

チョンハさん、ウジュ、ニュイ、モネク、オネノプ、ジフン、ベリベリ、ほんでウジュのスペシャルステージとチョンハさんとのコラボステージまで見ることができてしまった。命日。

 

 

ウジュのスペシャルステージ「BOSS」!! ソラさん、エクシさん、ボナさま、ウンソくん。全員イケ散らかしてました。吐血です。前髪エクシさん最高。

 

ほんで思い出しましたんですけど、アハクのハヨン、チェヨン、ナッティ、ウンソによるBOSSも最高なんで良かったらこの機会に見てってほすぃ。

https://youtu.be/QFsuklXjnO0

 

 

チョンハさんはわいの一番好きなRoller Coaster披露してくれた!まじウチらの心繋がってんね!

 

 

ニュイの国鉄さん画面のなかの通り、ずっとふわふわしててしゃべるスピードくそゆっくりでめちゃくちゃ愛した。

 

 

ワカワカ先輩の生筋肉パフォーマンスの迫力は、画面越しで見るやつの100億倍でした。

 

オネノプはわいが知ってる曲を披露してくれたんで、もう全然超盛り上がりました。

 

ベリベリはね、おれらのグクダンの後輩ですし、曲もバチくそ好みですし、なんせ顔の天才カンミンくんがいるのでめっちゃ楽しめました。ベリベリくん!好きやからはやくググダン先輩にお仕事譲ってくれよな。(ベリベリのせいじゃないよ)

 

パクジフンくんさんの天才的な顔面、しっかりと、ネ マウム ソゲ チョジャン!しました。

 

 

KCONたのしすぎた。一生ついていきます。

 

 

 

 

 

 

 

8月2日と3日!!

しりませんけど、なぜかアイドゥルのCD爆買いして、なぜか日本デビュー記念イベントへ足を運び、なぜかパフォーマンス見て、なぜかアイドゥルと写真撮って、なぜか全員ハイタッチに参加していました。

 

f:id:chi-6:20191231033524j:image
f:id:chi-6:20191231033517j:image
f:id:chi-6:20220525192927j:image

 

ドゥルさまえぐいすね。いまだに実在したの信じてないで。アンドロイドやったと思う。いや、でも直視できへんくらいまぶしかったから、たぶんなんかの平和の象徴なんやと思う。

愛しのウギさん、やっと会えたね。

 

 

次の日パフォーマンスを見ました。天才ソヨンの天才ラップを生で聴くことができてもうそれはそれはめちゃくちゃ嬉しかった。ソヨンとスジン嬢ずっとファンの子たちと目合わせてニコってしててこりゃやばかった。当たり前にもう全然もっと好きなりました。てか、ステージの音がくそでかかった。スピーカーの音量がバカすぎる。全惑星に届く勢いやったなあれは。

 

ステージの後は全員ハイタッチとかいう神イベントにも参加しちまった。なんかこの日シュファさんの顔面がえげつかったです。なんか、このへんだけ妙に明るいな〜なんでやろう、あっシュファさんおるからか!て感じで、たしか顔が物理的に光ってました。

 

アイドゥルさんーーーまた会いに行きたい!!

 

 

 

 

 

8月29日

ウィキミキが出た合コンでの出会い!!

 

 

JBJクオちゃんず。

クオちゃんずのことはプデュのときから知ってて、ほんでサンギュンさんはおらが一番好きなナムジャドルなので、超楽しみでした。高田くんとサンギュンの漫談まじでほんまにおもろくて、イケメン新人芸人の漫才かおもいました。ポンコツサンギュンとおバカやけどしっかり者高田くんさ、なんか、サトシとピカチュウやでな。

 

f:id:chi-6:20191231032251j:image
f:id:chi-6:20191231032255j:image

 

途中からもうこれにしか見えんくなりましたね。ピカチュウ=サンギュン。サトシ=高田くん。サンギュンのお世話をするトレーナー高田くん。このふたりの関係、唯一無二ですごい素敵です。

 

ポケモンまた会いたいです。サンギュンの顔面がヤバの最上級だったので、また会いたいです。

 

 

 

 

ほんでこの日は、ウォノスくんも見ました。ウォノスくんについては、プデュに出てたゴニさんの存在を知ってるくらいで、あとはめちゃ無知でした。ほんなら、どえらい人に出会ってしまいました。パフォーマンス見てたときに、なんかめっちゃくちゃすっげえ重低音でラップする人がおって、なんじゃこれ、すご、やば、機械音?てなってたら、この日お友達になったヲタクちゃんに、重低音マンは「イドくん」て名前だよ、と教えてもろて、そこからは、もう全然イドくんさんの虜です。ばかかっこいいかった。

 

f:id:chi-6:20191231032916j:image

 

これはライブ後すぐに調べて出てきたわいのファーストイドさんなんですけど、シンプルにお顔がすこでした。ほんで、MCのときとかひとりだけポワポワしてて全然ちゃうこと考えてそうなところとか、オン眉とかオン眉とかオン眉とか、めちゃくちゃかわええ。また会いに行きたいっすね。

 

 

 

 

 

 

ほんであと今年はカメラに初挑戦したんですけど、なんあれ、むずすぎやろ

 

おともだちがSNUPERというグループのリリイベに誘ってくれました。ほんでカメラに初挑戦しちまった!!

 

f:id:chi-6:20200201145542j:image
f:id:chi-6:20200201145546j:image
f:id:chi-6:20200201145520j:image
f:id:chi-6:20200201145517j:image
f:id:chi-6:20200201145528j:image
f:id:chi-6:20200201145539j:image
f:id:chi-6:20200201145510j:image
f:id:chi-6:20200201145503j:image
f:id:chi-6:20200201145532j:image
f:id:chi-6:20200201145500j:image
f:id:chi-6:20200201145536j:image
f:id:chi-6:20200201145525j:image
f:id:chi-6:20200201145507j:image
f:id:chi-6:20200201145514j:image

 

ど????

現像とか補正?ていうんかな、なんか、まあそんなんするのに丸一日かかりました。泣きながらしました。

 

 

途中から、なんかもうサンホさんとかいうチョンセウンくんのいとこみたいなお顔の人にどっぷりハマってもうて、ここだけの話後半はまじでサンホさんしか撮ってません!

 

f:id:chi-6:20200201145730j:image
f:id:chi-6:20200201145734j:image
f:id:chi-6:20200201145737j:image
f:id:chi-6:20200201145709j:image
f:id:chi-6:20200201145719j:image
f:id:chi-6:20200201145716j:image
f:id:chi-6:20200201145712j:image
f:id:chi-6:20200201145725j:image
f:id:chi-6:20200201145722j:image
f:id:chi-6:20200201145740j:image
f:id:chi-6:20200201145706j:image

 

めちゃくちゃかわええ。もう全然親目線ですね。

 

 

先々週もスヌポ撮りに行ったんですけどただいまパソコンが絶賛故障中なので、年内に現像することができませんでした。まじsage。

 

 

やっぱり、いつかはもっとかっけえ大砲が欲しいもんっすね。

 

来年は、カメラもがんばりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

今年一年まじ濃かったっす。

 

ほんで、世界の2020は、おれたちの夜になってくれる金城碧海の年となります。何卒よろしく。

 

f:id:chi-6:20191231040652j:image

 

 

来年の目標

・カメラもっとうまなる

・すぐに昇天しない

 

 

 

死ぬまでの目標

・バンタンさまのパフォーマンスを生で見る

・セブチさまのパフォーマンスを生で見る

・レドベル先輩のパフォーマンスを生で見る

・トワイスさまのパフォーマンスを生で見る

・ままむ先輩のパフォーマンスを生で見る

・イダレのパフォーマンスを生で見る

・MAMAへ行く

・ソウルコン行く

・KCON LA行く

 

 

 

 

来年も元気に活動します。

何卒よろしくおねがいいたしますやで。