ぼくのケーポップタワー

 

 

最近、好きなたべものがちんすこうと蒲焼さん太郎に決定しました。あと、肩こりがひどすぎて整体師さんに絶句されました。

 

今日は、そんなぼくの好きがひと目でわかるケーポップタワーを紹介します。


f:id:chi-6:20190802215142j:image

これがぼくのケーポップタワーです。まあ、雑食野郎ですが、どうか、よろしゅう。

 

せっかくなので、このケーポップタワーをもっと詳しく説明してみます。

 

 

 

まずは、タワーの王冠に君臨しております、I.O.Iです。伝説のPRODUCE101というまじで生き地獄みたいなオーディション番組の先駆者です。このグループは、「やかましい、やかましい、やかましい」のトリプルパンチなので初めて彼女らの動画を見る方は、あらかじめ音量を小さめにしておくことをおすすめします。ぼくの一番だいすきなグループです。

 

 

 

つぎに、I.O.I同様、これまたタワーの王冠に君臨おります、WekiMekiです。ファンタジオのグループです。I.O.Iメンバーのユジョンとドヨンがいます。詳しく存じあげないですけど、たぶんこのグループのテーマは「自由」なんだと思います。ぼくのだいすきなグループです。ちなみに、タワーの中心にでっかく構えてるのが、このグループのバカなビジュアル女王、キムドヨンさんです。ぼくのキムドヨンです。ぼくのキムドヨンです。

 

 

 

 

つぎに、タワー中心横に補佐官のようにどんと構えております、みなさんご存知、IZ*ONEです。これまた生き地獄シリーズPRODUCE48というオーディションを勝ち抜いた12人で結成されたグループです。奴らのやかましさはぼくの高校受験期の一番の支えでした。ぼくのだいすきなグループです。

 

 

 

それから、IZ*ONE同様、これまたタワー中心横に君臨しております、今年2月に待望のデビューを果たした、ITZYです。ITZYはまじグループ内恋愛するためにデビューしたんかって感じです。ステージではあんなに「他人の意見なんか関係ないわ、私は私」てくそクールやのに、ステージ降りたらみんなくっつき虫になるのほんまに無理すぎてぼくは昇天しています。だいすきなグループです。

 

 

 

とりあえずこれくらいにしときます。タワーの端にかまえるグループも全部あいしています。こんなにたくさんのグループを好きでいると、あたまを駆け巡る情報があまりに多すぎて泣けてきますけど、このケーポップタワーにかまえるグループは、毎日少しずつ噛んで、同じだけ好きでいます。どのグループも本当に良い味がしますね。

 

アイドルってめっちゃ面白い。

何度でも恋ができてまう。

 

好きなひとのために窒息しかけながら、労働する人生最高。